とあるSEの徒然日記

気になったことなど、徒然な日常をつづります。時々技術系もあるでよ

情報処理試験

今日は一日情報処理試験の勉強です。

大手通信教育の講座を受講中で、必着の締め切りが目前です。

書いている場合じゃないんだけど、現実逃避ということで(^^;)

さて、何を書こうかと思っていましたが、まぁなんとなく
仕事で気づいたことや面白い機能などを少しずつ公開して
いこうかなと思います。

自分への備忘録、メモ、落書きなどなどになりそうですが。

いま、自分で一番HOTなクラウドやアンドロイドをつぶやけたら
について書いていこうかなと。

でも、今日はまだ締め切りに終われる身なので、次回から。
物書きではないのですが、情報処理試験は論文がある試験区分
なので、ペンだこできるまで書き続けます。