とあるSEの徒然日記

気になったことなど、徒然な日常をつづります。時々技術系もあるでよ

Xperia を Androido 2.2 以上にしたい

今使っているXperia は Android2.1なんだが、やはりFlashが使いたいので

Android 2.2 以上にしたい。

でも、NTTは2.2以降へのアップデートはしないと。
それは残念だ。

やり方を説明したサイトはいくつか見つかるが、文鎮を戻す方法を載せた
サイトはやはり少ない。

PSPはパンドラを持っているので気にしないで弄繰り回したが、やはり虎の子
の一台だし、心配ではある。

知り合いから、電話としての携帯を持っているならチャレンジすればと
いわれたが、どうしても躊躇してしまう。
携帯は本当に電話機能しか残していないので、ネットにつながる端末は
Xperia だけなのだ。

あぁ、試験勉強もやらないといけないのに、またこんなことで悩んでしまう(;へ;)