とあるSEの徒然日記

気になったことなど、徒然な日常をつづります。時々技術系もあるでよ

Google様がやってきた

解禁してすぐに購入したNEXUS7がやってきたよ。
HYUNDAI A7HD が故障(?)して次の中華タブレットをどうしようか悩んでいたので、
NEXUS7解禁のニュースはちょっとうれしかった。

A7HDとサイズ比較、縦寸法はちょっと長い、横寸法は同じくらい

電源投入 なんか良い感じ(^^)

起動したら既に自分のアカウントが設定されている!Google Playから購入したから?

とりあえずセットアップ完了!

すぐにメールが届いたので見てみると、
Nexus7へようこそ

と、\2000のギフトでした。

知っていたけど、これはウレシイ\(~~)/

裏側は、滑り止め加工されたゴムのような手触りです。

とりあえずバージョンを確認して

さて、rootキットでroot化しておこう。