とあるSEの徒然日記

気になったことなど、徒然な日常をつづります。時々技術系もあるでよ

A7HD お亡くなりになる?

げげっ!
ある朝、出社してA7HDの電源を入れようとして異変に気づく。
画面に「バッテリーに!」のアイコン(タブなんででかいけどアイコンだよなぁ)が
表示され、電源が入らない。
電池切れだよと思って電源を繋ぐと同じアイコンが(^^;)

色々、検索してみると充電関連がエラーになっているらしい。

取りあえず、あけてみたが、半田が外れているところもなく、バッテリの電圧も
3.7Vくらいあったので、充電回路系のトラブルのよう。

加充電も考えられるので、バッテリ交換をしたいとおもったが、パーツが流通
している訳でもなく、このままお蔵入りになりそうな予感です(>_<)