とあるSEの徒然日記

気になったことなど、徒然な日常をつづります。時々技術系もあるでよ

2011年お花見

4/9お花見してきました。

健保のウォーキング大会で東大赤門前から市ヶ谷(防衛省の先にある健保会館)までお花見しながら歩きました。

出発地点 東大赤門前



安田講堂



東大のマンホールは ス・テ・キ(^^)



三四郎池

む〜ぅ、桜の花を撮っていないなぁ。



宇宙規模で大事故発見!エンタープライズ号がビルに刺さっているぞ〜


東京ドーム!初めてきたぞ


飯田橋から市ヶ谷に向けて外堀通りを歩きます



市ヶ谷駅から防衛省の方へ回ると、合羽橋
おっ、3.11のあの日、歩いた道だ。

市ヶ谷の健保会館でお昼ご飯です。

生ハムサラダ


カニとトマトのペンネ


チキンのクリーム煮
おいしゅうございました。

参加費は18歳以上500円なので、大人2名子供2名で1000円也。やすっ!


最後に池袋に回って、あのバームクーヘンに桜のバームが有ったので買いました。
こちらもおいしくいただきました(^^)