とあるSEの徒然日記

気になったことなど、徒然な日常をつづります。時々技術系もあるでよ

PT2 RevB を入れてみる

そろそろ、引退が近づいていぇいぇ、まだまだ現役の私のPC
DELL GX270 ミニタワー
P4 2.6Ghz と、今となっては非力なマシンなのに、
Memory:4GB いっぱいいっぱい
HDD:2TB もう食べられません
DVD−DL
BD
もう、お腹はち切れそうです。

そこに、さらに追い打ちをかけるようにPT2ですか...

いゃ、でも載るんですよ。動くんですよ。(2番組同時とかギザギザカクカクでありえんですが)
まぁ、ただ見るだけなら十分かな。

ビデオカードはGX5200だし、モニターなんてブラウン管ですよ!

この環境で映るかわからないまま、悩んだ末に買いました。
完全な衝動買いです。お小遣いぶっ飛びます(^^;)

今まで、TVとFMの2系統分岐ケーブルで使っていたんですが、4つあるなら全部
繋いでみたいじゃないですか〜(^^;)

4分岐買ってきましたよ。
これです。2系統の分配器に2系統の分波器を2つでも良かったんですが、減衰がすごいらしいのと
配線がぐちゃぐちゃになるそうで...

ただでさえぐちゃぐちゃな裏周りに、変な物をつっこんで火災もいやなので買いましたね〜。

まぁ、そんな感じで我が家の地デジ化1号となりました。

あぁ、別に、bondriverがどうこうって訳じゃ無いんですよ(^^ゞゞ