とあるSEの徒然日記

気になったことなど、徒然な日常をつづります。時々技術系もあるでよ

Xperia Froyo その後 2

Froyo化して2ヶ月が過ぎました。

ところが、ここ数日非常に不安定でこまってしまいました。
強制終了の嵐です。

どのアプリがいけなかったのか分かりませんが、あまりにも酷いので
Docomoロムの2.1に戻すことにしました。

xRecoveryで取ってあったバックアップから戻します。

でも、その前にとりあえずバックアップを取ります。
だって、戻したいじゃ無いですか(^^;)

バックアップを始めると、バックアップの名称とか聞いてくるかと
思っていましたが、いきなり開始です。
うぉ!!
上書きバックアップだったらどうしよう・・・・・

5〜6分で終了です。
どきどきしながらリストアを始めます。

おおっ!日付と時刻で分かれているでは無いですか(^^)

まぁ、当たり前ですよね。

これで、またDocomoの2.1に逆戻りです。
リストアも、5〜6分で完了です。

再起動してDocomoのロゴを見たときは、「やぁ、久しぶり!」って感想でした。

アップデートは大量にたまっていました。当たり前ですが。
無線LANに繋いで、ネットの速度を稼いでからアップデートの開始です。

なんという安定感!いいですねぇ。安心です。


でも、FreeX10 Beta4のあの危うい感じも忘れられないです。
公式2.3が出る前に、また戻すかも...